2011年02月09日

平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。

平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!

投資競馬で勝つため




平日の100円競馬で10万円・・・小遣いの作り方!!  100円競馬はあなたの夢を叶えます。


平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。純利690万円の算出根拠も是非御覧ください。資金が溜まったら、大きく勝負することもできます。 私が、説明するより 本文より抜粋した、モニターさんの声をお聞き下さい。 マニュアルは全40ページ 特典1 ・ 特典2 ・ 特典3 が、あります。 モニターさんの返事です。静岡県 男性 30代 サラリーマン この安さで、これだけ的中率が良ければもっと値段高く設定しても良いと思いました。 払い戻し金減るし!(大して変わりませんかね(汗、汗)) 問題点:今のところ無し 最近的中したなかで大きいのは 5月6日  船橋 4レース 30,950円 5月13日 川崎10レース 33,090円 5月19日 大井 1レース 81,340円(これにはびっくりしたね) 5月21日 大井 6レース 20,010円 5月26日 浦和 6レース 63,350円(またまた驚き!) 5月28日 浦和 7レース 58,250円 はっきり言って資金は少しずつ貯まっている状況です。 2.3ヶ月後には大きく勝負予定。
【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


投資競馬で勝つため
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by 投資競馬 at 18:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!

100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!
趣味でやり始めた競馬、今年で30数年になります。
が、たまには万馬券も当たったことはありましたがトータルで勝った覚えがありませんでした。

初心者のときは先輩に手ほどきを受け、言われるままに馬券を購入していました。
先輩は新聞を見ながらこのレースは◎×△が良いとか言って教えてくれたので
そのとおり購入しても当たった回数は数えるほどでした。

その後、競馬専門紙を購入し競馬専門紙の通り購入してみたり、自分でも更に予想したり
して馬券購入しましたが結果をだすことはできませんでした。

何とか勝ちたい儲けたいと思い競馬ソフトを購入し馬券の購入をしましたが
これも、私に向いていなかったのか、ソフトがイマイチだったか分かりませんが
全く収支をプラスにすることはできませんでした。

当てたい、収支をプラスにしたいといろんな情報を物色しているとき
会員制で馬券の購入情報を教えてくれる会社があることを知り登録しました。
(入会金、今なら無料1日2〜3レース情報提供、1ヶ月の情報提供料○○万円)
って言うアレです。
しかし、結果は今までより大きく傷を広げ惨憺たるものでした。

今までの、月当たりの情報料のお金を概略計算してみると

スポーツ新聞購入時
1日100円×4週×2(土・日)=800円

競馬専門紙購入時
1日400円×4週×2(土・日)=3,200円

競馬ソフト購入時
1〜2万円            =20,000円

会員制馬券購入時
当初
入会費無料+情報料    =20,000円

的中率が高いと言われた会員制
5,000円入会費+30,000円情報料=35,000円

今までの馬券購入を整理してみますとこの様な状況でした。

これには馬券を購入する金額は一切入っていません
結果はただ、競馬に投資しただけで何の見返りも、収入も無かったのが現実でした。
完全に負けていたと言うことです。
たまに何回か当たったときには、いい思いしたことも有ったと思いますが忘れました。
それくらいしか、的中していなかったと思います。

新聞だ、専門紙だ、ソフトだ、会員制だといろんな購入方法にチャレンジして
30数年以上競馬をやってきてプラスになることはほとんど無かったと思います。

競馬はもう止めようと思っても,なかなか止めきれなかったので競馬をやったような
気分だけでも味わうためにシャドウボクシングではありませんがシャドウケイバに
徹しました。

シャドウケイバは、今までのやり方を全部やめ、もちろん自分の今までの経験も捨て
客観的見方で競馬の分析をする方法です。
もしかしたら何か新しい方法があるかもしれない。
いや、何かあるに違いない。
何かある予感のもと、過去のレース結果を分析してみました。
その間約2年間以上、競馬をシャドウ競馬に切替え、ただひたすら分析を行いました。

すると

ある方法に出会ったんです。

今までの競馬、マイナスの競馬は何だったんだろうと思うほどの
方法を知ってしまったんです。


今では!

新聞だ、専門紙だ、ソフトだ、会員制だと言う情報料はほとんど0円です。


収益があり、回収金額プラスの結果を出せるやり方が分かったからです。

競馬は儲からないから止めようと思う気持ちは全部払拭することができました。

今ではこの方法で、楽しく馬券を購入しています。
払い戻しの金額が自分の口座へ振り込まれる嬉しさは実際に振り込んでもらった人にしか
分らないことでしょう。
振込まれる嬉しさは今までに味わったことが無い、収益が出た時の感動です。
今はもう、シャドウケイバはやっていません。
それは
収益を出せる方法を知ったことで回収低迷の長いトンネルから抜け出し、煌々としたバラ色
の世界へ来たからです。

こうしていま、楽しく競馬ができるのも先に数限りなく失敗した結果が今に結びつき
新マニュアルの完成につながったといえます。
今は、負ける気がしない心境であり、負けはありません。
以上、末筆ながら競馬に出会った自己紹介とさせて頂きます。

追記

私は平日は建設会社に勤務するごく普通のサラリーマンです。(写真のとおり)
パソコンでのデーター処理は業務上日常的な作業だったため、
データー入力作業を活かし、この程【新マニュアル】を完成いたしました。

新マニュアル【TCK690】とは格闘技の決め技みたいなものです
東京シティー競馬を含む南関東4競馬場で25ヶ月間に
100円競馬で純利益690万円余りをたたき出したため
【TCK690】と名付けました。

これからは、二足(本業と競馬)のわらじを履いて
人生楽しく過ごそうと思っています。
(これは、『あなたにも』起こり得ることです)

鈴木 卓三





【TCK690】


その方法とは!!!。



『あなた』は


ハイセイコー

コスモバルク

オグリキャップ

ハルウララ

どれか一つくらい聞き覚えありますか

全部知ってました!?

それは失礼致しました。

上に挙げた馬たちは、みんな地方競馬出身の名馬です。

オグリキャップと言えば根性の名馬でしたね。

あれだけファンをつかまえた馬はそうざらにはいません。


あの、ハルウララも多くのファンの心を掴んだ名馬です。

しかし

あの、ハルウララは113戦0勝の名馬

競馬で収益を上げ、かつ、勝ち続けたい者として

馬券を購入して0勝、回収無しはやらない方がいい。

当たらない競馬はやっちゃーダメ!


決め技をマスターもせず

格闘技に出場した場合

結果は惨敗しかあり得ない!


競馬だって1勝ずつの積み重ねで

収支をプラスにする決意が必要です。

その決意とは

レース選択です

レース選択は、格闘技そのものなんです

まずは、的中結果を御覧下さい






TCK(東京シティー競馬=大井競馬場=トゥインクルレース)で、おなじみの大井競馬場から
【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!
posted by 投資競馬 at 18:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

独自理論に基づきレースを厳選して予想提供いたします。






本メルマガは無料公開中のuhauha netブログ予想を有料化するにあたり、発行いたします。 1.厳選したレースのみ予想提供 (いたずらに予想しない) 2.予想内容をレース発走前迄には、UhaUha netブログにて公開する (2010年11月よりブログ公開予想をしております) 3.長期的(3ヶ月程度)に見て利益を上げることを目的としております。 4.収支目標は年間20倍以上 (1レース10万円購入の場合プラス200万以上) 5.競馬予想=当たらない、の業界の常識を打破る(当たらない予想なら誰でもできます) 6.「某調教師からのインサイダー情報を入手」や「●●賞万馬券確定」などのありもしない事は一切申しません (100%的中することが可能なレースなど存在しません) 7.競馬未経験者でも携帯と楽天銀行やジャパンネット銀行に口座があればできます  (携帯操作が出来れば大丈夫) ■自信のあるレースのみ厳選して予想提供しておりますので、毎週末予想提供があるとは限りません。というよりもむしろレース提供がある日のほうが少ないと思われます。 しかしながら、それもすべてはたった一つの目的を達成するためです。【競馬で長期的に利益を上げる】そのためであります。 是非長い目で投資競馬を捉えてください。よろしくお願いいたします。 ■保障制度について 毎月1日〜31日までに予想提供したレース結果に対して、合計(※)プラス1倍以上の利益を上げることができなかった月に関しては、翌月分の予想を無料で提供いたします。 なお、月末前日までに購入者様ご自身で解除を行っていただかないと、(初回購入月を除く)月末に自動課金されますので、保障制度対象月にはご注意ください。 万が一、保障制度対象月にも関わらず、月末自動課金された場合にも、キャンセル・返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。 保障制度対象月には事前に会員サイト用パスワードを記載したメールをお送りいたしますので、会員サイトにてレース予想を確認してください。 (※)プラス1倍以上とは、1レース1万円で購入した場合、月間で合計1万円以上の利益を上げた場合のことです。
週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!


週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

独自理論に基づきレースを厳選して予想提供いたします。
posted by 投資競馬 at 18:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月22日

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】

わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト◆11月1日まで先行キャンペーン価格にてご提供中





「そんなわけねーだろ!」
「簡単じゃないからいつも高配当なんだよ!」


なんてお声が聞こえてきそうですね。(汗)


でも、冒頭で【神の手】とお話したのは、大げさでもなんでもありません。

わずか2タッチ、それも総作業時間たった20秒程度の“あるモノ”が、24万馬券や15万馬券等、「3連単は本当に難しい」と口走る競馬ファンを圧倒的に蹂躙するような高配当をラクラク叩き出しているのですから、言い過ぎでもなんでもないと自負しております。


私にとって、3連単という券種は競馬の本質を無視している方にとっては鬼のように難しいだけであって、違う角度からアプローチしている人間にとっては、それこそ複勝を当てるぐらいの感覚で当たってしまうもの。

それぐらい、ハードルが低い券種だと自覚しています。



ご紹介が遅れて申し訳ありません。

私は、競馬解析研究家の高田康平と申します。

約12年ほど前から、馬券というより【競走の本質】を研究し続け、今日に至ります。

毎週馬券を買うことに慣れた競馬ファンにとって、的中と回収のバランスを好条件で維持するのは命題とも言える課題なっています。


そんな中、よく耳にするのが、「ギャンブルは、最終的に金持ちが勝つように出来ている」という捨てゼリフ的なひと言。

果たして、本当にそうなのでしょうか?


私は自信を持って「No」と言えます。


なぜなら、今は昔と違い、【3連単】という券種が存在するからです。

3連単を極めさえすれば、100円単位で自分の年収以上の現金を払い戻すことだって出来るのです。

中には、生涯年収ほどのお金儲けてしまった人だって少なくありません。

「ギャンブルは、最終的に金持ちが勝つように出来ている」なんて、時代遅れの話。

本当に勝ちきれている人たちは、3連単で如何に勝ちきるか、その術を研究し尽くしています。

そしていつも負けているのは、3連単の本質から逃げているファンばかり。


馬券というのは、原則ゼロサムゲーム。

投入した資金がゼロになってくれる人がいるからこそ、大きく儲けることが出来るのです。

3連単という券種は、現存する券種の中で、最も「投入した資金がゼロになってくれる層が多い券種」ではないでしょうか。

だからこそ、3連単から逃げず、極めるべきだというのが私の持論でもあります。

しかし、『無策のまま、自分の予想を信じてただ買うだけ』が日常となっているであろう多くの人は「投入資金がゼロになる」側から中々抜け出せません。

「ゼロになった人の資金を根こそぎ集金する」側になることは、至難の業だと思われています。


でも、本当は違うのです。

3連単で勝ち続けることは、あなたが思うより、ずっと易しいことなんです。



もし、ここまで私のお話を聞いて「なぜ、こいつはこんなにも自信有りげなんだろう?」と思ったのであれば、ぜひこの先を読み進めてみてください。


なぜ、冒頭のような的中を続けられているのか?

その本当の秘密を、3分でご理解頂ける自信があります。

興味のある方は、ぜひこの先にお進み下さい。







競馬というのは、人間の心をもてあそぶギャンブルではないでしょうか。

誤解を恐れず言えば、“人間心理の隙間を狡猾に突いてくる遊び”。


勝っていると気が大きくなって余計な散財し、負け始めるとその分を競馬で取り戻そうとし、焦る。

結局、勝っても負けてもお金は減るばかり。


心理的に追い詰められると、堅そうな馬の複勝に借金までしてウン十万賭けるという暴挙に。

「これは必ず来る。来れば○万円増える」という、取らぬ狸のなんとやら。

その馬が4着以下に破れ、借金だけが膨らむという悪循環・・・


正常な精神状態の時なら間違ってもやらないようなことをしてしまうんですよね。

これをほぼ毎週のように積み重ねることに抵抗を感じなくなるなんてことも。


たぶん、これを見て「ドキッ」とした方もおられるでしょう。

私の知っている限り、競馬で不幸を背負うタイプの典型。


そして、そのような人を含め、多くの競馬ファンを一瞬で虜にしたのが3連単の登場でした。

なぜかというと、3連単には誰もが飛びつきたくなるような、突出したストロングポイントがあったからです。







これまで、競馬で大金をつかもうとしたら、それなりの金額を投入しなくてはいけませんでした。

3連単登場以前は、大万馬券なんて夢のまた夢、万馬券ですらツチノコ発見の可能性に近いぐらい中々お目にかかれる機会はありませんでした。


仮に、50倍や60倍の馬券を当てて100万円払い戻そうとしたら、1点あたり2万円程度は必要。

これでは、5点しか買わない人だって1レース10万円も使うことになります。

多くの庶民は、1レース10万円も使うことなんて出来ません。

1日10レースやろうものなら、100万円の資金が必要という非現実的な状態になるのです。

そのような事情もあり、昔は『結局、競馬で蔵を建てた人なんていない』という至言がありましたが・・・

我々庶民は、1日あたり数千円〜数万円の予算でコツコツ馬券を買い、それこそ数千円〜数万円の払い戻しを受けて喜んでいたものです。



しかし、3連単の登場で、状況は一変しました。

ほんの100円単位の購入で、100万円や1000万円という破格の現金を手に入れる競馬ファンが劇的に増加したのです。

もう、万馬券なんて当たり前。

夢だったハズの10万馬券や100万馬券が、毎週毎週花火のようにドンパチ打ちあがっているのです。

かつて、ツチノコ発見レベルだった確率が、今や毎週出て当たり前なのですから、3連単を買わない手はありません。


もう、1レースあたり数万円を投資して大きな見返りを得ようというリスクを負う時代は終わったのです。



当然といえば当然ですが、多くのファンは迷うことなく3連単に飛びつきました。

もちろん、前述のような競馬で不幸を背負うタイプの人も。


しかし、そこにはとても大きな落とし穴があったのです。







大きな落とし穴、それは「買ったはいいが、かなり当たらない」という現実。

1着・2着・3着の並びをズバリ当てなければいけない3連単は、同じ3連系券種の3連複と比べても段違いに難易度が高いのです。

3連複は最大816通りですが、3連単の場合は最大4896通りの中から、たった1つしかない当たりを引かなくてはなりません。

確率そのものが決定的に違いますし、「そんなにヤワじゃない」馬券なのです。


さらに100円単位で買う人が多いためか、お金がどんどん無くなっているという実感に乏しいまま、負けが膨らんでいくという悪循環に陥るケースも激増。


それでも、「3連単が当たれば取り戻せるから」と信じて買い続けている人も少なくないのでは。



3連単=難しい
3連単=当たらない

「でも、当てたらデカいから、買い続けたいし、いつか当たるんじゃ・・・」


もしかしたら、あなたもそんな気持ちで毎週3連単を買っていているのでは?



しかし私に言わせれば、「3連単が難しい」なんて発想は過去の遺物。

3連単は、必要な情報だけを客観的に精査すればかなりの頻度で当てることが出来ます。

競馬で負けている人の特徴というのは、本質的に不必要な情報を、「必要だ」と信じ続けて予想のファクターにしていること。

ハッキリ言って、その方法を貫く以上はいつまでたっても3連単の超高配当なんて獲れません。


馬券人生を成功させるには、それに気付くか、それとも気付かないかの2択しかないのです。


それに気付いた私は、必要な情報をどうやって手に入れ、そしてどう料理するかという難題に取り組みました。

その結果として、【ソフト化】という選択肢を選んだのです。


ただ、単にソフト化しただけではたまに当てることは出来ても、爆発的に当て続けることは不可能。


事実、優秀なソフトであれば、それなりに当たります。

しかし、私が目指したのは爆発的に当て続けるパフォーマンスを持ったソフト。

それこそ、3連単大革命とも言えるほど爆発的な力を発揮するものでなければいけないと思ったのです。







そこで苦労の末開発したのが、Hyper race ability analys system(略称HRAAS)という、特殊な競走能力解析システム。

HRAASというシステムは、データベースの内容を精査し、競走能力に特化した解析をするように組まれており、百を超える解析項目が1頭1頭の本質的な競走能力を炙り出してくれます。
3連単攻略競馬ソフト【Big bang】


3連単攻略競馬ソフト【Big bang】


わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト◆11月1日まで先行キャンペーン価格にてご提供中

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
posted by 投資競馬 at 18:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそらく多くの方が持っている馬券はここでゴミになっています。

おそらく多くの方が持っている馬券はここでゴミになっています。

全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』
競馬については、すでにご存知だと思います。
ご存知でしたら、ココは飛ばしても結構ですが、一応整理をするために解説したいと思います。
競馬はジョッキーが乗った馬が特定のコースを走って、その着順を当てるものです。そして、この着順を当てる際に馬券を購入して予想する事ができます。

馬券は100円から購入できますので、ただ見学するだけの場合をのぞいてギャンブルとして楽しむならば、最低損失額は100円で楽しむ事ができる、手軽なゲームです。
そして、レースが終わった後にあなたが予想した着順で馬がゴールした場合は、その馬券を換金する事ができます。これが「配当金」ですね。着順が当たらなかった馬券は、はずれ馬券になりゴミと化します。

おそらく多くの方が持っている馬券はここでゴミになっています。

さらに、配当金はレースの結果によっても変わってきます。もし誰も予想しないようなレースを的中した場合配当金の金額は跳ね上がります。場合によっては1万円を超える配当金になります。100円で買った馬券が、1万円になるのです。これが万馬券ですね。

さらに、馬券の買い方でも配当金は違ってきます。順位を問わず1、2、3位を当てるよりも、着順まで当てた方が配当金は高くなっています。
このように、競馬は当てにくいもの(予想外の馬の勝利や着順まで当てる)を当てた方が配当金は高くなりますが、そのかわり確率的には非常に当てにくくなっています。

そこがゲームとしては面白い部分です。

みんなが買ったものが当たれば配当金は少なく、誰も買わないようなものがくれば配当金は高くなる仕組みです。特に万馬券は予想する事は困難で、買った人が少ないので、その分配当金はかなり高額になります。

競馬の的中率100%をうたっている予想サイトなどがありますが、これは現実的には不可能ということはもうお分かりだと思います。

競馬にはもちろん、血統や馬によるコースの得意不得意、天候、展開など様々要素が絡んできますが、それらすべてのデータを計算して算出したところで、100%予想が当たるという事は絶対にありません。

ですから、100%的中などとうたっているところの予想を信じると痛い目にあうかもしれません。さらに、脅威の的中率と宣伝されているものでも、実際にやってみたら全然儲からなかったという事もあります。

的中率ですから、当たればいいのです。ですから中には、ほぼすべての当たりそうな予想を振りまいて、無理矢理当てているというケースも少なくありません。
これならば的中率は確かに高いのですが、いろいろと賭けているので、結果としてあたりはその中に一つあるだけ。
当然はずれの方が多く、トータルでは儲けられないという事もあります。

こういう、からくりが的中率にはありますから、 もし高い的中率の予想サイトを信じて賭けるときは注意が必要です。

こうした事を防ぐためには、的中率の高さを売りにしているところがあったら、どういうケースでの的中率かを見極めましょう。中にはでたらめなデータを掲載しているような悪質なケースもありますから。

利益を出そうと思うのならば、的中率ばかりに目を奪われずに回収率に気を配ってください。
全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』


全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
posted by 投資競馬 at 18:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬を「楽しむ」という観点からではなく「利益を上げる」ためにするのならば

競馬を「楽しむ」という観点からではなく「利益を上げる」ためにするのならば

全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』
競馬を「楽しむ」という観点からではなく「利益を上げる」ためにするのならば“予想”がかなり大切になってきます。

しかし、競馬予想というのはなかなか難しいもので、絶対に固いレースだと思っていたら大穴がきたり、確実な情報を手に入れたと思って賭けたら、予想外のハプニングに見舞われてしまったり・・・。

人生のように“答えが見つからない”、そんな競馬ですから当然予想するのもなかなか難しいものです。
それでもやはり、競馬で勝ちたいと思うのが人の常。
自分で予想してももちろんいいのですが、そこは専門の競馬予想業者に任せておくという手もあります。普通では手に入らない、または普通は整理しきれない膨大なデータを基に予想が組まれていますから、あなたが予想するよりも有利な情報が手に入ります。

もちろん、競馬はやはり勝負事であり、時の運が関わってきますので、それでも確実とは言いきれません。さらに今は予想ソフトも販売されていて、データを整理するのに一役買っていますが、それでもやはり競馬の予想というのは、当たりにくいものです。


正直に告白しましょう。
競馬はギャンブルですから、必ずあたる方法というのは存在しません。
もし必ずあたる方法が存在したら、それではギャンブルとして成り立たなくなってしまいます。

考えてみれば当たり前なのですが。それでも、「絶対にあたる!」と言われれば、「ちょっとやってみようかな…」と思ってしまうのが人の性です。
でも、今こうした手口による詐欺が頻発しています。「必ず当たる予想を買わないか」と言葉巧みに誘って、あなたに売りつける。
もちろん、それは人からの誘いかもしれませんし、このような形でのWEBページでの誘いかもしれません。

「そんなもの買うわけないじゃないか」と思っている人でも、おいしい話で言葉巧みに勧誘され、「ひょっとしたら…」と思ってしまうから注意が必要です。
手元にあるちょっとしたお金が、見た事もない大金に化けると、そしてそれは「ただ競馬するだけで確実になる」と言われると気持ちも揺らいでしまうものです。
しかし、こういったことは“立派な詐欺行為”です。

もう一度言います。競馬で確実に当たる方法などありません。
もしこう言う人がいても聞く耳持たないようにしなくてはいけません。確実なあたり馬券など絶対に存在しないからです。


そうすると、競馬なんてやる意味がないし、ソフトなんて必要がないとお思いでしょう。
そういうわけではありません。
確かに、「確実に当たる方法」はありません。
そんなものがあれば、世の中がもうひっくり返っていると思います。

じゃあ、どうすればいいか?

答えは簡単です。「当たる確率」を上げていけばイイのです。
「必ず」はこの世にありませんが、「確率」は上げられます。

カンタンな例で言えば、「宝くじ」を当てようと思った場合、宝くじを買う機会を増やせば、当たる確率は上がります。
単純に、機会を増やすためですが、宝くじという特性上、「たくさん買う」という方法しかありません。ほとんどが運になりますから、その「運の機会を増やす」ということです。

とはいっても、競馬でも同じことをやっていたら、ただお金が減っていくだけです。たとえ当たったとしても、投資金額よりも回収金額が上回ることはありません。
ですから、別の方法で確率を高めていきます。
全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』


全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』

城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
posted by 投資競馬 at 18:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月28日

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】

わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト◆11月1日まで先行キャンペーン価格にてご提供中






わずか2タッチ、それも総作業時間たった20秒程度の“あるモノ”が、24万馬券や15万馬券等、「3連単は本当に難しい」と口走る競馬ファンを圧倒的に蹂躙するような高配当をラクラク叩き出しているのですから、言い過ぎでもなんでもないと自負しております。


私にとって、3連単という券種は競馬の本質を無視している方にとっては鬼のように難しいだけであって、違う角度からアプローチしている人間にとっては、それこそ複勝を当てるぐらいの感覚で当たってしまうもの。

それぐらい、ハードルが低い券種だと自覚しています。



ご紹介が遅れて申し訳ありません。

私は、競馬解析研究家の高田康平と申します。

約12年ほど前から、馬券というより【競走の本質】を研究し続け、今日に至ります。

毎週馬券を買うことに慣れた競馬ファンにとって、的中と回収のバランスを好条件で維持するのは命題とも言える課題なっています。


そんな中、よく耳にするのが、「ギャンブルは、最終的に金持ちが勝つように出来ている」という捨てゼリフ的なひと言。

果たして、本当にそうなのでしょうか?


私は自信を持って「No」と言えます。


なぜなら、今は昔と違い、【3連単】という券種が存在するからです。

3連単を極めさえすれば、100円単位で自分の年収以上の現金を払い戻すことだって出来るのです。

中には、生涯年収ほどのお金儲けてしまった人だって少なくありません。

「ギャンブルは、最終的に金持ちが勝つように出来ている」なんて、時代遅れの話。

本当に勝ちきれている人たちは、3連単で如何に勝ちきるか、その術を研究し尽くしています。

そしていつも負けているのは、3連単の本質から逃げているファンばかり。


馬券というのは、原則ゼロサムゲーム。

投入した資金がゼロになってくれる人がいるからこそ、大きく儲けることが出来るのです。

3連単という券種は、現存する券種の中で、最も「投入した資金がゼロになってくれる層が多い券種」ではないでしょうか。

だからこそ、3連単から逃げず、極めるべきだというのが私の持論でもあります。

しかし、『無策のまま、自分の予想を信じてただ買うだけ』が日常となっているであろう多くの人は「投入資金がゼロになる」側から中々抜け出せません。

「ゼロになった人の資金を根こそぎ集金する」側になることは、至難の業だと思われています。


でも、本当は違うのです。

3連単で勝ち続けることは、あなたが思うより、ずっと易しいことなんです。



もし、ここまで私のお話を聞いて「なぜ、こいつはこんなにも自信有りげなんだろう?」と思ったのであれば、ぜひこの先を読み進めてみてください。


なぜ、冒頭のような的中を続けられているのか?

その本当の秘密を、3分でご理解頂ける自信があります。

興味のある方は、ぜひこの先にお進み下さい。







競馬というのは、人間の心をもてあそぶギャンブルではないでしょうか。

誤解を恐れず言えば、“人間心理の隙間を狡猾に突いてくる遊び”。


勝っていると気が大きくなって余計な散財し、負け始めるとその分を競馬で取り戻そうとし、焦る。

結局、勝っても負けてもお金は減るばかり。


心理的に追い詰められると、堅そうな馬の複勝に借金までしてウン十万賭けるという暴挙に。

「これは必ず来る。来れば○万円増える」という、取らぬ狸のなんとやら。

その馬が4着以下に破れ、借金だけが膨らむという悪循環・・・


正常な精神状態の時なら間違ってもやらないようなことをしてしまうんですよね。

これをほぼ毎週のように積み重ねることに抵抗を感じなくなるなんてことも。


たぶん、これを見て「ドキッ」とした方もおられるでしょう。

私の知っている限り、競馬で不幸を背負うタイプの典型。


そして、そのような人を含め、多くの競馬ファンを一瞬で虜にしたのが3連単の登場でした。

なぜかというと、3連単には誰もが飛びつきたくなるような、突出したストロングポイントがあったからです。







これまで、競馬で大金をつかもうとしたら、それなりの金額を投入しなくてはいけませんでした。

3連単登場以前は、大万馬券なんて夢のまた夢、万馬券ですらツチノコ発見の可能性に近いぐらい中々お目にかかれる機会はありませんでした。


仮に、50倍や60倍の馬券を当てて100万円払い戻そうとしたら、1点あたり2万円程度は必要。

これでは、5点しか買わない人だって1レース10万円も使うことになります。

多くの庶民は、1レース10万円も使うことなんて出来ません。

1日10レースやろうものなら、100万円の資金が必要という非現実的な状態になるのです。

そのような事情もあり、昔は『結局、競馬で蔵を建てた人なんていない』という至言がありましたが・・・

我々庶民は、1日あたり数千円〜数万円の予算でコツコツ馬券を買い、それこそ数千円〜数万円の払い戻しを受けて喜んでいたものです。



しかし、3連単の登場で、状況は一変しました。

ほんの100円単位の購入で、100万円や1000万円という破格の現金を手に入れる競馬ファンが劇的に増加したのです。

もう、万馬券なんて当たり前。

夢だったハズの10万馬券や100万馬券が、毎週毎週花火のようにドンパチ打ちあがっているのです。

かつて、ツチノコ発見レベルだった確率が、今や毎週出て当たり前なのですから、3連単を買わない手はありません。


もう、1レースあたり数万円を投資して大きな見返りを得ようというリスクを負う時代は終わったのです。



当然といえば当然ですが、多くのファンは迷うことなく3連単に飛びつきました。

もちろん、前述のような競馬で不幸を背負うタイプの人も。


しかし、そこにはとても大きな落とし穴があったのです。







大きな落とし穴、それは「買ったはいいが、かなり当たらない」という現実。

1着・2着・3着の並びをズバリ当てなければいけない3連単は、同じ3連系券種の3連複と比べても段違いに難易度が高いのです。

3連複は最大816通りですが、3連単の場合は最大4896通りの中から、たった1つしかない当たりを引かなくてはなりません。

確率そのものが決定的に違いますし、「そんなにヤワじゃない」馬券なのです。


さらに100円単位で買う人が多いためか、お金がどんどん無くなっているという実感に乏しいまま、負けが膨らんでいくという悪循環に陥るケースも激増。


それでも、「3連単が当たれば取り戻せるから」と信じて買い続けている人も少なくないのでは。



3連単=難しい
3連単=当たらない

「でも、当てたらデカいから、買い続けたいし、いつか当たるんじゃ・・・」


もしかしたら、あなたもそんな気持ちで毎週3連単を買っていているのでは?



しかし私に言わせれば、「3連単が難しい」なんて発想は過去の遺物。

3連単は、必要な情報だけを客観的に精査すればかなりの頻度で当てることが出来ます。

競馬で負けている人の特徴というのは、本質的に不必要な情報を、「必要だ」と信じ続けて予想のファクターにしていること。

ハッキリ言って、その方法を貫く以上はいつまでたっても3連単の超高配当なんて獲れません。


馬券人生を成功させるには、それに気付くか、それとも気付かないかの2択しかないのです。


それに気付いた私は、必要な情報をどうやって手に入れ、そしてどう料理するかという難題に取り組みました。

その結果として、【ソフト化】という選択肢を選んだのです。


ただ、単にソフト化しただけではたまに当てることは出来ても、爆発的に当て続けることは不可能。


事実、優秀なソフトであれば、それなりに当たります。

しかし、私が目指したのは爆発的に当て続けるパフォーマンスを持ったソフト。

それこそ、3連単大革命とも言えるほど爆発的な力を発揮するものでなければいけないと思ったのです。
3連単攻略競馬ソフト【Big bang】
熟女アダルトDVD専門店

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】

わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト◆11月1日まで先行キャンペーン価格にてご提供中

グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう

posted by 投資競馬 at 10:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。