2011年01月22日

競馬を「楽しむ」という観点からではなく「利益を上げる」ためにするのならば

競馬を「楽しむ」という観点からではなく「利益を上げる」ためにするのならば

全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』
競馬を「楽しむ」という観点からではなく「利益を上げる」ためにするのならば“予想”がかなり大切になってきます。

しかし、競馬予想というのはなかなか難しいもので、絶対に固いレースだと思っていたら大穴がきたり、確実な情報を手に入れたと思って賭けたら、予想外のハプニングに見舞われてしまったり・・・。

人生のように“答えが見つからない”、そんな競馬ですから当然予想するのもなかなか難しいものです。
それでもやはり、競馬で勝ちたいと思うのが人の常。
自分で予想してももちろんいいのですが、そこは専門の競馬予想業者に任せておくという手もあります。普通では手に入らない、または普通は整理しきれない膨大なデータを基に予想が組まれていますから、あなたが予想するよりも有利な情報が手に入ります。

もちろん、競馬はやはり勝負事であり、時の運が関わってきますので、それでも確実とは言いきれません。さらに今は予想ソフトも販売されていて、データを整理するのに一役買っていますが、それでもやはり競馬の予想というのは、当たりにくいものです。


正直に告白しましょう。
競馬はギャンブルですから、必ずあたる方法というのは存在しません。
もし必ずあたる方法が存在したら、それではギャンブルとして成り立たなくなってしまいます。

考えてみれば当たり前なのですが。それでも、「絶対にあたる!」と言われれば、「ちょっとやってみようかな…」と思ってしまうのが人の性です。
でも、今こうした手口による詐欺が頻発しています。「必ず当たる予想を買わないか」と言葉巧みに誘って、あなたに売りつける。
もちろん、それは人からの誘いかもしれませんし、このような形でのWEBページでの誘いかもしれません。

「そんなもの買うわけないじゃないか」と思っている人でも、おいしい話で言葉巧みに勧誘され、「ひょっとしたら…」と思ってしまうから注意が必要です。
手元にあるちょっとしたお金が、見た事もない大金に化けると、そしてそれは「ただ競馬するだけで確実になる」と言われると気持ちも揺らいでしまうものです。
しかし、こういったことは“立派な詐欺行為”です。

もう一度言います。競馬で確実に当たる方法などありません。
もしこう言う人がいても聞く耳持たないようにしなくてはいけません。確実なあたり馬券など絶対に存在しないからです。


そうすると、競馬なんてやる意味がないし、ソフトなんて必要がないとお思いでしょう。
そういうわけではありません。
確かに、「確実に当たる方法」はありません。
そんなものがあれば、世の中がもうひっくり返っていると思います。

じゃあ、どうすればいいか?

答えは簡単です。「当たる確率」を上げていけばイイのです。
「必ず」はこの世にありませんが、「確率」は上げられます。

カンタンな例で言えば、「宝くじ」を当てようと思った場合、宝くじを買う機会を増やせば、当たる確率は上がります。
単純に、機会を増やすためですが、宝くじという特性上、「たくさん買う」という方法しかありません。ほとんどが運になりますから、その「運の機会を増やす」ということです。

とはいっても、競馬でも同じことをやっていたら、ただお金が減っていくだけです。たとえ当たったとしても、投資金額よりも回収金額が上回ることはありません。
ですから、別の方法で確率を高めていきます。
全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』


全自動ソフトが1000円!?『競馬奉行』

城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
posted by 投資競馬 at 18:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

