2011年02月09日

平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。

平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!

投資競馬で勝つため




平日の100円競馬で10万円・・・小遣いの作り方!!  100円競馬はあなたの夢を叶えます。


平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。純利690万円の算出根拠も是非御覧ください。資金が溜まったら、大きく勝負することもできます。 私が、説明するより 本文より抜粋した、モニターさんの声をお聞き下さい。 マニュアルは全40ページ 特典1 ・ 特典2 ・ 特典3 が、あります。 モニターさんの返事です。静岡県 男性 30代 サラリーマン この安さで、これだけ的中率が良ければもっと値段高く設定しても良いと思いました。 払い戻し金減るし!(大して変わりませんかね(汗、汗)) 問題点:今のところ無し 最近的中したなかで大きいのは 5月6日  船橋 4レース 30,950円 5月13日 川崎10レース 33,090円 5月19日 大井 1レース 81,340円(これにはびっくりしたね) 5月21日 大井 6レース 20,010円 5月26日 浦和 6レース 63,350円(またまた驚き!) 5月28日 浦和 7レース 58,250円 はっきり言って資金は少しずつ貯まっている状況です。 2.3ヶ月後には大きく勝負予定。
【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


平日競馬で、小遣いを稼ぐ方法です。

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


投資競馬で勝つため
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by 投資競馬 at 18:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!

100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!
趣味でやり始めた競馬、今年で30数年になります。
が、たまには万馬券も当たったことはありましたがトータルで勝った覚えがありませんでした。

初心者のときは先輩に手ほどきを受け、言われるままに馬券を購入していました。
先輩は新聞を見ながらこのレースは◎×△が良いとか言って教えてくれたので
そのとおり購入しても当たった回数は数えるほどでした。

その後、競馬専門紙を購入し競馬専門紙の通り購入してみたり、自分でも更に予想したり
して馬券購入しましたが結果をだすことはできませんでした。

何とか勝ちたい儲けたいと思い競馬ソフトを購入し馬券の購入をしましたが
これも、私に向いていなかったのか、ソフトがイマイチだったか分かりませんが
全く収支をプラスにすることはできませんでした。

当てたい、収支をプラスにしたいといろんな情報を物色しているとき
会員制で馬券の購入情報を教えてくれる会社があることを知り登録しました。
(入会金、今なら無料1日2〜3レース情報提供、1ヶ月の情報提供料○○万円)
って言うアレです。
しかし、結果は今までより大きく傷を広げ惨憺たるものでした。

今までの、月当たりの情報料のお金を概略計算してみると

スポーツ新聞購入時
1日100円×4週×2(土・日)=800円

競馬専門紙購入時
1日400円×4週×2(土・日)=3,200円

競馬ソフト購入時
1〜2万円            =20,000円

会員制馬券購入時
当初
入会費無料+情報料    =20,000円

的中率が高いと言われた会員制
5,000円入会費+30,000円情報料=35,000円

今までの馬券購入を整理してみますとこの様な状況でした。

これには馬券を購入する金額は一切入っていません
結果はただ、競馬に投資しただけで何の見返りも、収入も無かったのが現実でした。
完全に負けていたと言うことです。
たまに何回か当たったときには、いい思いしたことも有ったと思いますが忘れました。
それくらいしか、的中していなかったと思います。

新聞だ、専門紙だ、ソフトだ、会員制だといろんな購入方法にチャレンジして
30数年以上競馬をやってきてプラスになることはほとんど無かったと思います。

競馬はもう止めようと思っても,なかなか止めきれなかったので競馬をやったような
気分だけでも味わうためにシャドウボクシングではありませんがシャドウケイバに
徹しました。

シャドウケイバは、今までのやり方を全部やめ、もちろん自分の今までの経験も捨て
客観的見方で競馬の分析をする方法です。
もしかしたら何か新しい方法があるかもしれない。
いや、何かあるに違いない。
何かある予感のもと、過去のレース結果を分析してみました。
その間約2年間以上、競馬をシャドウ競馬に切替え、ただひたすら分析を行いました。

すると

ある方法に出会ったんです。

今までの競馬、マイナスの競馬は何だったんだろうと思うほどの
方法を知ってしまったんです。


今では!

新聞だ、専門紙だ、ソフトだ、会員制だと言う情報料はほとんど0円です。


収益があり、回収金額プラスの結果を出せるやり方が分かったからです。

競馬は儲からないから止めようと思う気持ちは全部払拭することができました。

今ではこの方法で、楽しく馬券を購入しています。
払い戻しの金額が自分の口座へ振り込まれる嬉しさは実際に振り込んでもらった人にしか
分らないことでしょう。
振込まれる嬉しさは今までに味わったことが無い、収益が出た時の感動です。
今はもう、シャドウケイバはやっていません。
それは
収益を出せる方法を知ったことで回収低迷の長いトンネルから抜け出し、煌々としたバラ色
の世界へ来たからです。

こうしていま、楽しく競馬ができるのも先に数限りなく失敗した結果が今に結びつき
新マニュアルの完成につながったといえます。
今は、負ける気がしない心境であり、負けはありません。
以上、末筆ながら競馬に出会った自己紹介とさせて頂きます。

追記

私は平日は建設会社に勤務するごく普通のサラリーマンです。(写真のとおり)
パソコンでのデーター処理は業務上日常的な作業だったため、
データー入力作業を活かし、この程【新マニュアル】を完成いたしました。

新マニュアル【TCK690】とは格闘技の決め技みたいなものです
東京シティー競馬を含む南関東4競馬場で25ヶ月間に
100円競馬で純利益690万円余りをたたき出したため
【TCK690】と名付けました。

これからは、二足(本業と競馬)のわらじを履いて
人生楽しく過ごそうと思っています。
(これは、『あなたにも』起こり得ることです)

鈴木 卓三





【TCK690】


その方法とは!!!。



『あなた』は


ハイセイコー

コスモバルク

オグリキャップ

ハルウララ

どれか一つくらい聞き覚えありますか

全部知ってました!?

それは失礼致しました。

上に挙げた馬たちは、みんな地方競馬出身の名馬です。

オグリキャップと言えば根性の名馬でしたね。

あれだけファンをつかまえた馬はそうざらにはいません。


あの、ハルウララも多くのファンの心を掴んだ名馬です。

しかし

あの、ハルウララは113戦0勝の名馬

競馬で収益を上げ、かつ、勝ち続けたい者として

馬券を購入して0勝、回収無しはやらない方がいい。

当たらない競馬はやっちゃーダメ!


決め技をマスターもせず

格闘技に出場した場合

結果は惨敗しかあり得ない!


競馬だって1勝ずつの積み重ねで

収支をプラスにする決意が必要です。

その決意とは

レース選択です

レース選択は、格闘技そのものなんです

まずは、的中結果を御覧下さい






TCK(東京シティー競馬=大井競馬場=トゥインクルレース)で、おなじみの大井競馬場から
【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!
posted by 投資競馬 at 18:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

独自理論に基づきレースを厳選して予想提供いたします。






本メルマガは無料公開中のuhauha netブログ予想を有料化するにあたり、発行いたします。 1.厳選したレースのみ予想提供 (いたずらに予想しない) 2.予想内容をレース発走前迄には、UhaUha netブログにて公開する (2010年11月よりブログ公開予想をしております) 3.長期的(3ヶ月程度)に見て利益を上げることを目的としております。 4.収支目標は年間20倍以上 (1レース10万円購入の場合プラス200万以上) 5.競馬予想=当たらない、の業界の常識を打破る(当たらない予想なら誰でもできます) 6.「某調教師からのインサイダー情報を入手」や「●●賞万馬券確定」などのありもしない事は一切申しません (100%的中することが可能なレースなど存在しません) 7.競馬未経験者でも携帯と楽天銀行やジャパンネット銀行に口座があればできます  (携帯操作が出来れば大丈夫) ■自信のあるレースのみ厳選して予想提供しておりますので、毎週末予想提供があるとは限りません。というよりもむしろレース提供がある日のほうが少ないと思われます。 しかしながら、それもすべてはたった一つの目的を達成するためです。【競馬で長期的に利益を上げる】そのためであります。 是非長い目で投資競馬を捉えてください。よろしくお願いいたします。 ■保障制度について 毎月1日〜31日までに予想提供したレース結果に対して、合計(※)プラス1倍以上の利益を上げることができなかった月に関しては、翌月分の予想を無料で提供いたします。 なお、月末前日までに購入者様ご自身で解除を行っていただかないと、(初回購入月を除く)月末に自動課金されますので、保障制度対象月にはご注意ください。 万が一、保障制度対象月にも関わらず、月末自動課金された場合にも、キャンセル・返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。 保障制度対象月には事前に会員サイト用パスワードを記載したメールをお送りいたしますので、会員サイトにてレース予想を確認してください。 (※)プラス1倍以上とは、1レース1万円で購入した場合、月間で合計1万円以上の利益を上げた場合のことです。
週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!


週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

独自理論に基づきレースを厳選して予想提供いたします。
posted by 投資競馬 at 18:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。